ソースファイルの軽量化

ラッキーセブン 2話 [ラッキーセブン]

ラッキーセブンの第1話は平均視聴率は16.3%とドラマ枠ではいい数字でした。
話題の方々が出演されているからでしょうか。
第2話はどのように進むのでしょうか。


舞台となる北品川ラッキー探偵社に、ステラバイオ社という企業から
研究員の素行調査の依頼が舞い込んできました。
探偵となった時多駿太郎(松本潤)は、ステラバイオ社に新田輝(瑛太)が潜入捜査に入ると聞く。
新田は、有名大学の理学部出身ということで、藤崎瞳子(松嶋菜々子)が指名したが、
新田が頭脳も明晰だと知った駿太郎は面白くありません。

2週間後、新田はステラバイオ社に「井上」と名乗って潜入します。
研究員の佐々岡(リリー・フランキー)の素行調査をするが、
佐々岡は天才とされる反面、協調性のない人物だった。
その数日後、佐々岡は新田に書類を手渡し、
明日までにまとめておくよう命じると研究所を後にします。
新田は、外で駿太郎とともに待機中の水野飛鳥(仲里依紗)に
佐々岡が研究所を出たことを伝える。
それを受けた駿太郎と飛鳥が佐々岡を尾行すると、
やがて、繁華街にある高級クラブに入っていきました。
佐々岡はそこでひとりの男と会うと話をはじめます。
そんなふたりの様子を、ライター型のカメラで盗撮している人物がいた。
ホステスに扮装した飛鳥でした。

翌日、探偵社の事務所に駿太郎、新田、旭淳平(大泉洋)、飛鳥らが集まり
調査報告が行われていた。
佐々岡がクラブで会っていたのはライバル会社の人事部の男らしいが、
さらに詳しく事情を探るため、筑紫昌義(角野卓造)は、
駿太郎に佐々岡の妻の美紀に接触するよう命じる。
早速、駿太郎と飛鳥は新婚夫婦を装い美紀に声をかけると…。

あとは本編のドラマをご覧ください。
23日(月)夜九時です!

松嶋さんの名演技!家政婦のミタはこちらで復習!↓↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。